☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~カレー&ハヤシ トーキョールー~

2008-03-21 | 外ご飯
人気blogランキングへ   ポチッと応援クリックお願いします 



なっちゃんとお買い物へ出かけ、散々見て回ったため、歩きつかれて疲れてしまい・・・
ふっと入った、新宿三越地下で、いい香りが~

いい香りは、コレね
スパイシーな香りが、食欲をそそります



なので、そのままいい香りにつられ、入っちゃいました。

お店は、ルーの専門店 「トウキョールー
いろんな種類のカレーがあります。



ちょうど、ランチタイムだったので、飲み物付きで1000円でお釣り
がきました。

しかも、ハーフ&ハーフにできるんです




こっちは、なっちゃんチョイス

豆カレーハーフ&職人ハヤシソースハーフ

ライスは、サフランライスです



私は、バタークラブカレーハーフ&職人のハヤシソース

バタークラブカレーはメニューだそうです
「紅ズワイガニ」を存分に味わえるようにと、あえて他の具材は加えていないそうです。
なので、口に入れるとカニの風味が広がっていきます
これは、美味しいカレーです



職人のハヤシソースも大きめの玉ねぎ、ジューシーな牛肉、トマトの酸味と甘み、
もあり濃厚で美味しいです

イートインコーナーみたいな感じなので、お客さんの回転は早いし、
手早く食べられて、いいお店でした
味も美味しかったし、また来たいです


人気blogランキングへ   ポチッと応援クリックお願いします 


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンソメチップス(妹))
2008-03-23 12:24:27

コンソメ(妹)もこのお店行ったことあります!!!
新宿のLUMINE1の中だったと思いますが・・・。

カレーといえばスープストックと思ってましたが
こんなところもあるんだなぁっと(^^)
ハーフ&ハーフはありがたいですよね!
沢山の味を食べてみたいですから♪
返信する
Unknown (コンソメ妹さんへ)
2008-04-09 21:03:17
そうなんですよ!
ハーフ&ハーフって言うのが、嬉しいところですよね。
スープストックも有名ですよね~
カレーの味が本格的で、本当に美味しかったお店ですね。
返信する

コメントを投稿