☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~苺パフェ タカノフルーツパーラー~

2008-03-20 | スイーツ
人気blogランキングへ   ポチッと応援クリックお願いします 



高野フルーツパーラーに行ってきました
メニューがいろいろあって迷います~ でも嬉しい悩み

マンゴーパフェも捨てがたい散々迷ったけど、結局苺パフェにしました



苺パフェ 1470円 


ジャン 横から見ても、すごいでしょ~
これでもかってくらい、が山盛りのっています。

この間、苺狩りであんなに食べたのに、って食べられちゃいますね



苺パフェ裏側

大粒苺がたっぷり 
今が旬の苺とアイス、グラニテ、ブリュレが入っています



まさに、女心をくすぐります
周囲を見ると、どのスイーツもビックサイズ 苺のショートケーキ
めちゃめちゃ大きくてびっくり



のんびりくつろぎながら、パフェに挑みます

となりは、タカノフルーツパーラーのランチバイキングをやっていました。
そこは、かなりの人気で行列をつくっていました。
ちなみに男性は、女性同伴でなければ入店できないそうですよ

今度は、こっちのバイキングに来たいですね。
女性にすごく人気のようですから~


人気blogランキングへ   ポチッと応援クリックお願いします 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿