時次郎の本拠地

下手くそなスナップを貼っているブログです。

朝露に濡れて

2016年10月19日 | Que sera sera




2009年撮影 ・  PENTAX  K10D

キーワード   /    旧車 ・ 絶版車 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ったど~ | トップ | 毛布でカバーをして保管中の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (タイムスリップ)
2016-10-20 08:56:58
  マツダがロータリーエンジン搭載車を復活させたかと思っていたら、アルピーヌも新車をだしたようで。

 若者の車離れが進む中、テンション上げているのは我々世代?

 そういえば「原付」も絶滅危惧種になりつつある様な。

 まぁ、道が空いてくれたら有り難いんですが、山の事故みたいに交通事故も高齢化。

 明日は我が身?否、既にその域に突入して、次の免許更新かその次か?

 夜道の運転が怖くなってきた視力の衰え(涙)。
タイムスリップさまへ (時次郎)
2016-10-20 12:41:29
残念ながら、今はクルマよりスマホ。

これが実感ですね~

私はマイペースで楽しんで行きます、ガラケーで結構(笑)


Que sera sera」カテゴリの最新記事