見出し画像

時次郎の本拠地

右足シフト ・左足ブレーキ



車の左ハンドルは乗れますがねえ。コレは経験なし。




Thank you for pushing it

コメント一覧

時次郎
ラ・モート様へ
こんばんは

やっぱり、見て頂いている方がサクサク閲覧できる方が吉ですね。

ご感想ありがとうございます♪

ラ・モート
ブログの背景が黒になり、記事が見易くなりました。また、左右の画面長さがコンパクトになり、左右スクロールしなくてよくなり、快適ですよ!
時次郎
ラ・モート様へ
外車でウインカーのつもりがワイパー作動。

それと同じですわ^^

慣れるまでちょいお時間がかかりますね。
ラ・モート
私は、経験あります。メグロS8でした。信号停止線前で、しっかり右足を踏んだのですが、「どうして止まらないの??」って、脳も体も固まってました。
時次郎
鉄っちゃん様へ
おはようございます。

私は借りれても乗る自信はゼロ。

事実だからしょうがない(^^;)

鉄っちゃん@携帯
おはようございます。
同じく、経験無いです。想像しても不思議です。違和感たっぷりです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夕陽丘の朝風に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事