時次郎の本拠地




ほとんど見かけないこの時期だから、けなげに思えます。

天王寺区で咲いていました。









Thank you for pushing it

コメント一覧

時次郎
anarog様へ
休日のお仕事ご苦労様です^^

ケータイはしんどいですね。

無理をしなくても、被写体があなたを呼びますって。

シャッターチャンスは、そんなモノでっせ。

anarog
先週、温泉ないの梅が満開でした。
夜桜ならぬ、夜梅もいいものでしたが、携帯で撮影を試みましたが、、
無謀でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夕陽丘の朝風に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事