時次郎の本拠地

下手くそなスナップを貼っているブログです。

投票所が混んでいました。

2021年10月31日 | 夕陽丘の朝風に

 

結構な密状態

武漢ウイルス以降、個人的には対策をしていたけど・・・

こらあ徒労に終わるかなと感じたね。

今までと同じレイアウトでやっていたのが疑問。

おかげで、受付が通勤電車なみの混雑。

役所のやることらしいわ・・・まあ、ええけど。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前の阪堺電車上町線... | トップ | 青塗装時のDE101191 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-10-31 16:32:18
若者は仮装
そうじゃない人は選挙(笑
ジッちゃんと仲良く選挙に行ってきました
マスクで仮装して( *´艸`)
少しだけ恐怖 (kokoro360時次郎)
2021-10-31 19:08:09
受付でピッタリひっつかれ、隣の列もスペース無し。

ちょっとは考える事をせえよ。

指示通りに動くんやろうねえ。

夕陽丘の朝風に」カテゴリの最新記事