I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

近畿地方会

2011-10-29 20:17:02 | diabetes
今日はもうやめとこうかな、と思ったのですが、ちょっとだけ近畿地方会に顔を出しました。

…と言っても私たちは協会行事と展示にしか入れないので、結局は展示のところにいました。

数人の先生とお会いしたので立ち話をして、

ちょっとだけ展示を回って。

じっくりみなかったのでわからなかったのかもしれませんが、あまり目新しいことはありませんでした。

でも、ロシュからかわいい血糖測定器が出ていました。

あ、写真撮ってくればよかった。

メドトロニックのブースで「レニーちゃん」なるマスコットの携帯ストラップ?をいただきました。

どなかたポンプのユーザーに差し上げましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1次合格 | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diabetes」カテゴリの最新記事