I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

抱きしめる

2012-03-03 10:22:31 | chiee
小さい頃から「ギュウとチュウはセット」といって、よくchieeを抱きしめてはチュウをしていたのだけれど、chieeは普通のコより2年は成長が早くて、5年生にして、もはや私と同じ身長になってしまい、その上生意気な口調で「かわいい」からはほど遠い存在になってしまった。

それでも私は「無理して」chieeを抱きしめる。

昨晩のこと、

「普通の5年だったらもう少しすっぽり抱きしめられるのになあ…そのうち、おかあさんがchieeちゃんの胸の中で抱きしめられるんだね…」

などとメルヘンに浸って言ってたら、

「え?介護?」

と言われた

ね?かわいくないでしょ?

おかあさんが年を取ったら、背が小さくなるって意味だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | トップ | 生きてる生きてく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事