寝屋川市地域子育て支援施設 つどいの広場こころ

広場のイベントなどをおとどけします!

12月の広場通信です!

2021-11-25 16:02:37 | 出産・育児

こんにちは。つどいの広場こころです。

外を歩いていると思わず「寒い!」と声がでてしまう日がありますね。

でも、そんな中どこからともなくいい香りが飛んでくることもあります。

小さくて白い花を咲かせているヒイラギ。甘い香りでも楽しませてくれます。

12月にはそんなヒイラギの葉も飾られるクリスマスがやってきますね!

こころもクリスマスに向けてイベントやかわいい装飾を用意しています!

親子でクリスマスの雰囲気を楽しみに、「つどいの広場こころ」にいらっしゃいませんか?

 

12月の広場通信はこちらです!

12月のイベントは次の通りです。

9日(木)10:00~11:30・・・わらべうたベビーマッサージ

11日(土)10:30~11:30・・・マタニティクラフト

15日(水)10:00~11:30・・・おたんじょうび会

21日(火)~25日(土)10:00~11:30・・・クリスマス週間

24日(金)11:00~11:30・・・まんまる広場~電車ごっこ~初本町公園にて

1日(水)~25日(土)・・・今月の手作り~クリスマスオーナメント作り~

わらべうたベビーマッサージ・マタニティクラフト・おたんじょうび会は予約制となっており、対象日の前の週の火曜日から受付しています。

年内は12月28日(火)までの開所、翌年は1月4日(火)からの開所になります。

 

外は寒くても、こころではスタッフ一同あったか笑顔でみなさんをお待ちしています。

是非、お子さんと一緒に「つどいの広場こころ」に遊びにきてくださいね!

 

 


最新の画像もっと見る