~こころに吹く風~

1952年生まれの みよです。
人生の花野に遊びたい。
心躍ることも心塞ぐことも綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふき)
2018-10-21 05:00:28
綺麗すぎる写真に旅の深きを想います
それをも凌駕する人生の時間ですね
心は豊かさで満たされていると思いますが
時には身体も休めて 天を仰がれますように…




懐かしいトスカーナ (kenji)
2018-10-21 09:10:34
トスカーナのきれいな秋の写真ありがとう。
この地は私にとっても一番記憶に残っている歩き道でした。
秋のトスカーナもいいですね。
来年は春の緑&みどりしたトスカーナを歩くつもりですが 写真を見てて秋のトスカーナも3年後 元気だったら歩きたくなりました。
そしたら夏ー春ー秋と いいな・・

いろんな楽しみを与えてくれてありがとう。
素敵な写真ですね。 (ぷー子)
2018-10-21 14:31:22
秋のトスカーナ、素敵ですね。
今はきっとAbbadia Isolaかシエナあたりでしょうか?

ローマもかなり近づいてきましたね。
身体にお気をつけて、おもいきり楽しんでください。

あ〜わたしも早くたくさん歩きたいです!(来年の春までの我慢!)
ふきさんへ (みよ)
2018-10-22 02:41:37
本当に毎日美しい景色に出会います。
特に朝が素晴らしいです。
今日は11:00に宿に着いてしまいゆっくりできました。
ありがとう!!!
kenjiさんへ (みよ)
2018-10-22 02:45:36
kenjiさんの巡礼記も読み直しながら進んでいます。
春のトスカーナ写真を楽しみに待っていますよ。
そしたら私も春にまた来たくなるかも(^^)
ぷー子さんへ (みよ)
2018-10-22 02:49:30
今日はモンテリッジョーニに泊まっています。
コッレ・ヴァル・ダルサから4時間で着いてしまいました。
明日シエナです。
来年の春、ぷー子さんはどこを歩かれるのでしょう。

コメントを投稿