「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

長野公演無事終了しました!!

2020-02-15 17:21:32 | 日記
会場にあふれてしまうくらいのたくさんのお客様がきてくださいました!
800人以上の皆様にきていただきました
帰り際にもたくさん、お声かけいただきました。
今回の公演でオフィス繭様、高島議員様はじめ様々な皆様に応援していただきました。
長野の長野少年少女合唱団、ユリーカ女性合唱団、Dance tipsさん、そして小諸からおつきあいいただいた、土屋よしみ先生のお教室のみなさん、本当にお世話になりました。
出演者スタッフの皆さん、本当によく頑張りました。
みなさんお疲れ様でした、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る