心晴ればれ

気ままな更新ですが、心にとまったことをアップしています
よろしくお願いいたします

再会

2013年07月15日 | 日記


祇園囃子の聞こえる京都
ランチしない?ってお誘いを受け
久しぶりにチョースリムになった楽子ちゃんとデート

二人でタブレットを覗き込んで
いろいろ計画しました

楽子ちゃん、これからもよろしくね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (超スリムになった楽子)
2013-07-15 21:22:04
753ちゃん、こんばんは。
今日は、美味しくも楽しい時間をありがとう♪
短い時間だったけど、最重要事項も決まったし、
色々助かりました!
後は、当日までリバウンドしないように頑張ります!
Unknown (うらちゃん)
2013-07-16 13:52:02
753ちゃん
いろいろとありがとう♪
ふふふ、これで暑い夏も乗りきることができる~

豪華なランチですネ♪
京都にも行きたいなぁ。

コメントを投稿