猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

おまけに釣られて・・

2020年01月21日 | ペット

「ねこのきもち」

おまけに釣られて・・

購読予約してしまった(;´∀`)

早速ダンボールで届きました

もう17歳で全然遊んでくれない我が家の猫

おもちゃも全然買わなくなり

久々のおもちゃ



なんと12点セット😳

あれこれ興味津々

にゃんこ保育園みたいになりました


沢山の遊び道具ににっちもとさっちもは食いついたσ^_^;遊ぶ遊ぶ
くうはおもちゃの入っていた段ボールがいいみたい
おもちゃには興味なしヽ(´o`;







猫のおもちゃは猫が喜ぶのではなく人間が欲しくなるんだよね

そんな気持ちをキャッチされたおまけの数々

さらに「うちの猫卓上カレンダー」無料チケットまで( ̄▽ ̄;)

ねこのきもちさん大丈夫ですか?

そういえば最近雑誌のおまけが凄いらしいです 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログは心の安定剤 | トップ | 食欲復活(;´∀`) »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事