天然酵母パンの店 パパゲーナ

2011年11月に閉店いたしました。
14年間、本当にこころからありがとうございました。

イベント用のパンの試作。

2012-09-25 11:00:16 | 通信パン教室


週末のイベント用のパンの試作をしています。
ごまさつまいものホカッチャとかぼちゃのホカッチャです。
このまま食べても美味しいけど、野菜をサンドするのもおすすめです。
この他、ピタサンドやライ麦パンなどを予定しています。

今週のパンもこれにしようと思ったのですが、日持ちが心配なので、
もうちょっと寒くなったらにします。教室の生徒さん少しお待ち下さいね。

涼しくなってきて夜捏ねて朝成形するオーバーナイトが出来るようになってきました。
一年間で一番パン作りがしやすい季節です。
この10月から新たに水曜クラスが始まります。
気が引き締まるおもいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿