Koko’oブログ

商品のご紹介や近況などをお伝えします。

注目度ランキング1位ありがとうございます!

2023-05-31 10:12:58 | グルメ

この度マルシェル by goo

5月30日の注目度ランキングにてココオの商品が1位2位にランクインいたしました!

ありがとうございます!

こうして沢山の方にお買い上げいただけて大変うれしく思います。

 

オリーブオイルコンフィですが、実はココオ10周年記念商品なのです!

数年前から考案していた商品をようやく形にできたもので

パッケージも何度も打ち合わせをして、満足のいく形になりました。

 

パンはもちろん、アイスにかけてもおいしいです

パンケーキやクレープのトッピングにもどうぞ

 

『「うれしいね。そうだね。」みかんトリオセット』

『かんきつジュレ「いちずみ」食べ比べセット』は

2023年6月18日までクーポン使用で1000円引きでご購入いただけます!

とてもお得な価格となっております。

在庫限りとなりますので、気になる方はお早めにご注文下さい

【マルシェル特売品】「うれしいね そうだね」みかんトリオセット【化粧箱入り】

【マルシェル特売品】かんきつジュレ「いちずみ」食べ比べセット(6個)

 


いちじくのコンフィチュール

2022-10-05 10:52:32 | グルメ

いちじくのコンフィチュール、入荷しています!

Koko’oのコンフィチュール「おとなの恋」」は
果実そのものの風味や食感を大切にして作られています。

 

 

いちじくのコンフィチュールも
大き目にカットした果実がゴロゴロ!
いちじくのとろけるぷちぷち食感が楽しめます♪

 

 

 

 

この時期だけのいちじくコンフィチュール、食欲の秋のお共にぜひ😊

 

高級コンフィチュール「おとなの恋」は
単品・2個入(化粧箱)・4個入(ギフトBOX)がございます。
その他、ジュレとのセットなどもございます

 


愛媛県産みかんジュース いちずみの雫

2022-09-13 10:47:49 | グルメ

コロンとかわいいドロップ型ボトルに
みかんの雫を閉じ込めました♪

愛媛県産ストレート果汁100%のみかんジュース「いちずみの雫」

皮を剥いてから中身だけを絞った、ひと手間加えたこだわりの逸品です。
水や甘味料を一切使わず、独自の低温殺菌で風味と、とろける舌ざわりを
まるごと残していますので、安心・安全・美味しくお召し上がり頂けます!

 

ジュースの種類は8種類

・紅まどんな・甘平(かんぺい)・せとか・温州みかん
・不知火(しらぬい)・はるか・清見・ニューサマーオレンジ

原則おまかせでお詰めいたしますが
品種のご指定も可能です!

 

3本入り・6本入りのセットがございます。

どちらも化粧箱に入れてお届けしますので
贈り物や、ちょっとしたお使い事などにも最適です。

 

 


高級コンフィチュール「おとなの恋」のご紹介

2022-08-30 14:52:45 | 日記

人気番組「満天☆青空レストラン」にも取り上げて頂いた
こだわりの高級コンフィチュールです!

愛媛産の素材にこだわり、季節の旬な果物や野菜を使って作ったコンフィチュール。
素材そのものの風味と果肉感をしっかりと残し、レモン果汁で酸味を加えワインで深みを出した
酸味と甘みのバランスが絶妙の「おとなの味」です。
パンやヨーグルトとの相性はもちろん
パイやお肉料理のソースにも相性抜群です♪

季節限定で、いろんな味を用意しています。
柑橘各種「デコポンと伊予柑」、「せとか」、「紅まどんな」など。
その他、いちご、りんごと瀬戸内レモン、人参と伊予柑、キウイ…などなど。旬の味を是非お楽しみください。

単品のご注文のほか、化粧箱入りの2個セットや、ジュレとのセットなどがございます。
ご希望の品種を備考欄にてお知らせください。
(時期によってはご希望に添えないこともございます。何卒ご了承くださいませ。)
特にご指定のない場合は、おまかせにて詰め合わせいたします。

 


【化粧箱入】こだわりみかんジュレ「いちずみ」(紅まどんな・せとか 8個セット)

2022-08-30 12:10:34 | 日記

【化粧箱入】こだわりみかんジュレ「いちずみ」(紅まどんな・せとか 8個セット)

愛媛県で育った最高級かんきつの美味しさを、そのまま詰め込みました
片手で食べられるストレート果汁100%使用のジュレ!
人気柑橘「紅まどんな」「せとか」ジュレだけを詰め合わせたギフト!

糖度が高くフルーツ贈答品としても人気の品種「紅まどんな」「せとか」を
そのまま食べているかのような、かんきつゼリー(ジュレ)。
果実本来の味を、お楽しみください。


スプーン不要のハンディタイプなので手軽に飲みやすく、
小さなお子様からお年寄りまで、安心してお召し上がり頂けます。
・小さなお子様の夕食までのおやつに。
・朝ご飯やお風呂上りの時に。
・仕事の合間に、スッキリしたい時。(オフィスでも、片手で手軽に食べれます。)
・食欲がない時に。

凍らせて、お好みに溶かしながらシャーベットとしてもお召し上がりいただけます!シャリシャリした食感はおすすめです。
暑い時期は、凍らせた「いちずみ」を保冷剤代わりに、お弁当と持っていくと、お昼頃には、ちょうどデザートとして食べごろになります。
バニラアイスとあわせると本格スイーツのように。
便利なキャップ付きなので何回かに分けて食べれるのも人気の理由です。