9番馬のうろうろ

あっちゃこっちゃうろうろしたことや日常など

明日から

2016-10-06 22:50:17 | お祭りのこと
 今年のお祭りが開催されます

ちと天気が不安ですが、まぁなんとかなるでしょう^^



 前回も書いた通り、今年は祭典には参加しません

法被も着ません



 でも写真は撮ります^^;

連合広報部のお仕事がありますので(`・ω・´)



 で、何十年か振りに(中坊の時以来)豊住会所まで行きます

班長のお仕事で、警備として淺栄社に着いていきます

しかも最終日の夜・・・・・・・・・・・




 ま、お仕事ですしね





 今日は夕方、歴史文化館のSさんが「祭典前夜だぜ!ヘイヘイ!!」とビールを持って遊びに来て下さいました

ありがとうございます&ゴチになりました^^


 Sさんは森の街中の御出身ですので、そりゃあもう祭りに関して「静かに熱い」方ですwww

今回も色々と有意義なお話しを頂いたり、互いの文化の違い等を話し込んだりして

気がついたら20時になってました・・・

Sさん、スイマセンm(_ _)m

また今度、ゆっくりとお話しさせて下さいませ




 では最後に


今週末に祭典が行われます皆様の地区におかれまして、今年も事故や怪我もなく

楽しいお祭りでありますよう心より御祈念申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿