暮らし研究家『暮らし家』の古民家・田舎生活

豊かな暮らしってなんだろう。モノではない「何か」。残し、守り、伝えたいモノや事柄を岡山県西粟倉村から発信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は天徳寺でライブがあります。

2015年05月15日 | 天徳寺
田んぼに水を張ってから約10日。
田んぼの中にも、いろんな命が生まれてきています。

ちょっと水面をのぞくだけで…





豊かな生態系ですね。






こんな田舎ですが、明日はERIKOさんを迎えてのライブです!

今日、岡山に着かれてお会いしましたが、ギターのAritaさんも、ピアノのYamadaさんも皆さん自然体で気さくでとてもステキな方達でした。
先日言いましたようにセンスとは愛を傾けること。
お三人さまとも音楽を愛していらっしゃる感じがひしひしと伝わり
明日のライブがとてもとても楽しみになりました。


そして会場もとてもとてもステキになっていますよ!
ぜひお越しくださいね!!






そしてこんな応援者もいました。

美しい森林と美しい水環境が必要なモリアオガエル。
昨年、初めて見たのですが、今年もちゃんと来てくれました。







ERIKO'Sホームページ→http://www.eriko-music.com
ERIKO天徳寺コンサート~Sound Of Love~イベントページ→https://www.facebook.com/events/1566715776932677/

クラシカFacebookページはこちら→https://www.facebook.com/kurashikaclassica
コメント   この記事についてブログを書く
« 雨ニモマケズ。 | トップ | ERIKO天徳寺コンサート~Soun... »

コメントを投稿