kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダー『旅立つお友達へ』・レッドオニオンサラダ

2015年06月27日 | 日記

 オーダーココフォト

今日の作品紹介はこちら

息子の習い事のお教室で一緒だったお友達が、この度ドイツへ数年行ってしまうとの事で、

プレゼントにココフォトを作らせて頂きました

昨日、最後の授業だったので渡してきました

息子は、今日になって寂しくなってきたのか、『なんか会いたくなってきたわ・・・』とシンミリなってましたが

またいつか会いましょう

 

 

ココ家の休日

今日は、仕事が終わってから、大量のやることを済まそう!と思ってたんですが、

義理の母に誘われて、樟葉モールの『大起水産 回転寿司』へ連れていってもらいました

100円の回転寿司と違って、ネタが違う  うーん、美味しかった  

 

そして、息子は玩具を買ってもらい、娘は念願のお洋服セットを買ってもらってルンルンでした

後ろはセーラー襟になっていて、義理母とパパが気に入ってました

  

明日から臨海なんですが、さっそくこの格好で行くらしいです

スカートに見えますが、キュロットです

 

 

レッドオニオン

先日、友人からレッドオニオンを頂いたので、さっそく水にさらしてサラダにしました

オニオンを水にさらし、シンプルに鰹節を混ぜてポン酢で味付け

これが一番美味しいです  トマトに乗せて美味しく頂きました

 

 

明日は五六市用の作品を作りますね

 

次回の出店

7月 12日 枚方五六市  場所 『淀川水防事務組合』

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます

ランキングに参加中  最後にポッチっと押して頂けましたら幸いです

 ↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次は子供カゴバック!『お... | トップ | お弁当『ツムツムのおにぎり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事