kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もお世話になりました!『最後の作品は雛祭り』

2015年12月31日 | 日記

 大晦日

早いもので、今年も終わりですね

昨日まで仕事だったので、今日は予告どおり朝寝坊をさせてもらいました

ゆっくり寝かしてもらったので、今日は1日、大掃除

 

お正月の飾り付けも完成

 

7時までに全て終わらせ、今は家族皆でコタツに入って、『紅白』を観てマッタリしております

今年も家族で大晦日を過ごす幸せに感謝です

 

 

今年最後の作品紹介

今年最後の作品紹介は、来年の五六市に連れて行く

『雛祭りオーナメント』

こちら、作ったものの、2月の五六市はお休みしたので、五六市に連れていってあげれなかったんです

3月の五六市は、もう雛祭りは終わってましたしね

なので、来年の1月の五六市に連れて行きまあす

 

お内裏様とお雛様の4点です

  

プレゼントにいかがでしょうか

 

 

今日で今年も終わり・・・

出店時、オーダー、このブログと、今年1年もkokoheartを応援して頂き、

本当にありがとうございました

今年は、2月から仕事に復帰し、学校の役員もあって、忙しかったのもありますが、

常に心に余裕がなくて、ハンドメイドに時間も気持ちも割けませんでした・・・

なので、出店時は毎回毎回、『もう少し作品を作れば良かった・・』と反省の1年でした

選んで頂く程の作品数と種類が作れなくて、本当に今年は申し訳なかったです・・

 

仕事にも慣れたので、来年からは少しは気持ちも落ち着くと思います

また、選んで貰える種類と数を揃えられる様に頑張りたいと思いますので、

来年もkokoheartを宜しくお願い致しますm(__)m

 

今年1年ありがとうございましたm(__)m

 

次回の出店

1月10日 枚方五六市  場所『淀川水防事務組合』

 

 

ブログも観て頂き、ありがとうございました

ランキングに参加しております☆最後にポチっと押して帰って頂けましたら幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も恒例のミカン狩り『沢... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事