kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フォトフレーム『春のカエル』☆深北公園の桜もあと少し

2018年03月25日 | 日記

 オーダー

頂いていたオーダーが完成しました

春のカエルちゃん

 

これでオーダーが終わったので、これから4月の五六市に向けて、

作品作りを頑張りたいと思います

 

次回の出店

4月8日  枚方五六市  『八幡屋横』

 

 

深北公園

昨日の、山田池公園でのサイクリングに続きまして、

今日もお天気が良く、四條畷にある『深北公園』まで、車に自転車を積んで、お散歩に行ってきました

 

今日は息子も一緒  寂しい夫婦に付き合ってくれた様です(笑)

  

 

犬のお散歩・・ならぬ、息子の散歩(笑)

パパも上機嫌でした

 

ポカポカと気持ちが良く、お花も沢山咲いて綺麗でしたが・・・

 

 

桜はまだまだ

 

来週くらいには見頃になりそうでしたよ

 

 

ビックリな事が

今日はフリマも開催されてて、人が沢山いました

深北は広くて、あちこちに遊具や広場があるんですが・・・

フリマ場所の人が沢山いる所で・・・ふと、横を振り向いたら、

クラスのチビッ子が偶然にいてビックリしました!  なんと言うミラクル!

前世は親類だったのか!と思うくらいの奇跡(笑)

 

来週も、桜を見にサイクリングに出かけたいと思います

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓


にほんブログ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の五六市も出店します!☆... | トップ | 春夏用『髪留めバレッタ』☆と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事