kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マグネット、こんな感じにラッピングしました

2013年01月28日 | 日記

 マグネット

マグネットは、そのままラッピングせずに、カゴにいれて出店する事が多いんですが

今回は、こんな感じにしました

   

久しぶりにkokoheartのハンコを押してみました  

お嫁に行ってくれるといいなあ

とりあえず、56un、たくさんお客さんが入ってくれるといいですが・・・

 

明日から、知育玩具に入りますよお

来月の出店予定

☆2月17日 『56un』にて出店します!是非、お喋りしがてら、遊びに来てください

ハピネスさんキャンディさんの作品も一緒に参加してもらいます

 

毎日ブログを観て頂き、ありがとうございます

ランキングに参加しています  1日1回、ポチッと押して頂けましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『くまさんマグネット』完成... | トップ | 知育玩具開始『フォックつな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事