ここえのいまさらブログ

食玩,コレクショントイ,トレーディングフィギュア,フィギュア,模型,プラモ,ゲームなど趣味を気ままにつづる・・・。

メリクリ&あけおめ!「CLANNAD ~AFTER STORY~」DVD第6巻初回限定版

2009-06-05 01:34:14 | CLANNAD

Key/ビジュアルアーツ原作の京都アニメーション製作のTVのアニメの「CLANNAD ~AFTER STORY~」のDVDの第6巻の初回限定版の特典の記事なの。

Cla_aft_06_01

Cla_aft_06_02

ジャケ絵は、おなかがおおきい渚さん。
う~ん幸せだなぁ。

Cla_aft_06_03

特製ピクチャーディスクウエイトレスな渚さん。
いつみても派手なファミレスですね。(^^;)

-----
封入特典、まずは「32Pスタッフインタビュー集」。

Cla_aft_06_04

Cla_aft_06_05

監督の石原立也
シリーズ構成・脚本の志茂文彦
総作監の池田和美
など京アニの面々が、インタビュー形式で作品への思いが語られています。
1人あたり2~4ページの量でわりとロングインタビューとなっていました。
原作サイドからは樋上いたる氏と麻枝准氏、氏、折戸伸治氏のコメントもありました。

裏表紙には卒業式での渚の答辞が!

「我が演劇部は永遠に不滅です!」・・・違うか。

-----
ポストカードセットとして、はがき2枚。

Cla_aft_06_06

Cla_aft_06_07

組からのクリスマスカードと、有紀寧組からの年賀状でした。
有紀寧組のイラストは描画密度が特に低いアニメ絵であっさりとしているのが残念・・・。
描きおろしをギブミー!( #゜д゜)

Cla_aft_06_08_2

Cla_aft_06_09_2

切手を貼る場所に、「ボタン」と「幻想世界の獣」が描かれているのが密かなポイント。
(≧∇≦)

-----
特製お楽しみカードは、芳野の「Love&Spanner」

Cla_aft_06_10

Cla_aft_06_11

隅っこで春原君がサービスしてくれていますが、そのボケかたはすごく無理やり感があるの・・・。

-----
【関連記事】

原作読みますか?CLANNADとその周辺

-----
【お店にリンク】

~amazon~

CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
発売日:2009-05-08

~楽天ブックス~
CLANNAD AFTER STORY 6 初回限定版


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。