ここだけの話・・・

雨ですね。

冷たい雨が降っております。朝起きた時もうすでに降っていたので
今朝の朝のチェックは断念しました。少々の雨だと出かけるのです
がここしばらくの状態を考えてやめにしました。



そして今日は一日雨の予報。
今日からBillabong&Element の来春夏の展示会が始まりました。
本来なら今日行くはずでしたが別件との予定が合わず、というか
連絡待ちの状態でなんだかゴタゴタやっているため今日の展示会行き
は今のところ断念しております。まったくねっ!
なので・・・状況が変わったら出かけるかもしれません。
そんなわけで今の段階でモヤモヤとした気持ちであります、あ~~っ(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事