ここだけの話・・・

そういえば・・・

朝5時チェック。
天気は、晴れ、明るい朝です。風は、弱い北。
波は、なし、かすかなうねりのみ。
そういえば昨日の夕方、1時間チョット波乗りしました。
えっ!あったの?とお思いの方もいらっしゃるかと思われますが
夕方チェックした時に西の風が吹いていてインサイドスネヒザぐらい
割れてたのです。アライアをチェックしたかったので急いで入りましたが
潮が思いっきり引いていてしかも激浅!いつも以上に砂がなく
割れているところはヒザぐらいの水深でした(笑)。
1時間チョット入ってまともに滑れたのは1本でしたが楽しかったです。
実際に海に入ってパドルしてみないと見えてこないものもあるということで
アライアのテストにしては大変有意義な時間でした。
次はもう少しちゃんと割れているときにテストしたいけどね・・・(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事