ここだけの話・・・

THE SURFER'S JOURNAL



THE SURFER'S JOURNAL 30.1

こちら本家US版のTHE SURFER'S JOURNAL最新号が届きました

2021年最初の号ということで(きっとそういう理由じゃないけど)

かなり気合を感じる一冊です

まぁ今は海外はおろか国内でも気持ちよく移動できない状況なので
※極私的感覚

これで気分を高めて冬のWEST SWELL を待つわ、と思う今日この頃



こちら表4

裸足でシフトチェンジするのって足かなり痛いんだよね 😎 

参考価格(税抜): 2700円


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事