ここだけの話・・・

朝の波

今朝は、いつもよりも若干早めに朝チェックした際に波を確認。
すぐに戻って準備して午前5時半頃から1時間半ほど波乗りしました。
久々に割る早朝の波であります。

サイズは、たまのセットで腰、全体的にはモモ前後の波でした。
地形がイマイチ悪いようでインサイドはつながり気味となりますが
たまに切れた波もありそこそこ楽しめました。昨日のオンショアの
残りということで最初はややパワー不足を感じましたが潮が引いて
からはまぁまぁの波と変化しました。今日も日中南西の風がやや
強めに吹くようです。午後はオンショアの波となりますかね?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事