ここだけの話・・・

今日のビーチクリーン

本日のビーチクリーンに参加された方々、お疲れ様でした。
来月もまた同じく第一日曜日の9時からおこないます。
よろしくお願いいたします。

コメント一覧

隊長。
るんるんさん
ビーチクリーン、お疲れ様でした。
そうです!紫外線は強敵です!
クラゲに刺されない日焼け止めをたくさん塗りましょう(笑)
るんるん
お掃除お疲れさまでしたo(^-^)o本当に暑かったですね!

来月は帽子を私も持参して、お掃除します!

夏の始まり、本当にうれしいです!これ以上日焼けしないようケアもがんばります!
隊長。
candyさん
今日も暑い中、ビーチクリーンお疲れ様でした。
そうです、帽子、かぶってください。
年々紫外線が強くなってきているようです。
ボクも今日は、掃除から戻ってきてしばらく頭がボォ~っと
してました。
まぁ、ボォ~っとしてるのはいつものことなんですけどね(笑)。
candy
お疲れさまでした!
いつも遅刻ですみません(T_T)

今日も暑かったから
来月もかなり暑そうですね(>_<)
帽子かぶらなきゃ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事