ここだけの話・・・

千葉南

所用があって和田に行ってきました。
早朝に出かけたのですが千葉に入るなりドシャブリとなり、
和田に着いて着替える頃は外に出たくないほどの雨でした。


なので車の中で着替えてスモ~ルWAVE を1Rこなしてからご挨拶に
伺いました。大雨で小波の和田浦でしたが大先輩のお話も聞けて実り
ある本日でありました。ちなみに雨の予報だったのでブルースくんも
一緒に行きました。あの大雨の中、とてもエンジョイしていましたね。
そんなわけで今日の様子は写真が出来上がり次第アップいたします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事