ここだけの話・・・

午後の波

午後1時半から1時間ほど波乗りしました。
チョロ吹きのオンショアでゴリッピキではありましたがヒザモモ
ぐらいの波を気持ちよ~く滑れました。


しかしながら浅すぎて膝を打つこと5回ほど・・・キズとアザが出来ました。
ゴリッピキのインサイド(水深ヒザ)は注意しましょう!(笑)
うねり自体は小さいもののそこそこ入ってくるので潮が上げてくるこれから
の時間はまぁまぁ滑れるでしょう。昨日も今日も夏を感じる波乗りであります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事