ここだけの話・・・

フリッパー


ボディボーディング・フリッパー20周年記念号本日発売です。

今号は、フリッパー20周年記念号ということで盛りだくさんの内容となっています。

中でもこちらの企画
    ↓
夏休み応援企画 Drive Through Japan
ニッポン全国 ボディボーダーに会いに行こう Part1 


と、こちらの企画で、関東エリアのボディボーダーがいるショップを巡る旅をしているの
ですが、そこで我らがティアーズも、もちろん紹介していただいております。
そしてなんとそこには!ブルースくんまでもが登場していますのでくまなくチェックして
みてくださいね~。

あと、いつものようにショップガイドにも広告を載せています、こちらもお見逃しなく!




この夏、始める人も必見!のDVD付です。


というわけでボディボーダーの皆さんもこれからボディボードをはじめてみようかな~
という方々も20周年記念号です、是非とも買いましょう!


特別定価:1290円

コメント一覧

隊長。
ブギ娘さん
おっ、早速フリッパー最新号読んでいただけましたね。
ブルースくん、大きく写っているでしょう!
あの写真、編集部でも笑ってもらえたみたいです。
なんてったって『お姐座り』ですからね~、あの顔で(笑)
ブギ娘
さっそく購入しましたよ☆
まだくまなく読んでないのですが(>_<)
読まなくってわ。

ブルース君、さすが店長d(^0^)b グッ!カッコいいです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事