ここだけの話・・・

お疲れ様でした~



本日の【BEACH CLEAN UP】に参加された皆様、お疲れ様でした。





砂礫投入工事中ということもあり、ゴミはいつもの半分以下で

かなり少なめでありました。

【重機で押して下に埋まっちゃったのかもしれないね】

それにオンショアも吹いていないので漂着するゴミが少なかったということも

考えられます。

そんなわけで今年最初の【BEACH CLEAN UP】は終了しました。

来月3月ももちろん開催予定です。

それではよろしくお願いします!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事