ここだけの話・・・

昼間の波

午前11時半頃から14時過ぎまでの2時間ちょぅと波乗りしました。
昨日から吹いていた西風も止み、風はゆるやかな北寄りとなって
クリーンなフェイス、小ぶりながら今年の幕開けにピッタリの・・・


和やかなムードのナイスなコンディションでありました。
気温も高く、日差しも暖かいかなりグッドなお天気。
ロコもビジターもみんな楽しそうに波乗りしておりました。
良いお正月であります。
そんなお昼前後の波乗りでありました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事