ここだけの話・・・

2011年元旦

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
というわけで、本日から2011年がスタートしました。そんな元旦の
朝6時過ぎの暗いうちから初日の出が上がり始めた7時半頃まで
の1時間半ほど波乗りしました。本年の初滑りでございます。

そんな元旦の波はというと、小さい波を覚悟で向かったはずが着いて
みると薄暗い中でそこそこのサイズで割れているではありませんか。
これは急げ!ということでダッシュで着替えて暗い海にザブ~ン、
入ってくるセットは肩前後、たまにたまにつながりたまに切れていて、
ほんとにたまに頭ぐらいの1枚のつながった懐の深いダンパーが入って
くるエクセレント(笑)なコンディションでした。地形が悪いなりにもチューブが
何本かあり、深すぎて抜けられなかったチューブから見た、夜明け寸前の
山並みがオレンジ色の空をバックにくっきりとした輪郭を際立たせ、これぞ
まさに元日の夜明けじゃ!といわんばかりの光景は今も脳裏にしっかりと
焼き付いています。まだ始まったばかり2011年ですが、今年一番の波で
ありました(笑)。
なかなか幸先の良いスタートの本日であります。どうぞみなさんも今年は
たくさんの波を滑っちゃってください。お願いしますよ!(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事