ここだけの話・・・

PINO 抹茶ミルク


『PINO 抹茶ミルク 期間限定』、近くのユニオンで売っていたので
やっと買うことができました。
6月15日発売の期間限定の抹茶ミルク、発売されてすぐにスーパーとか
コンビニとかを探して歩きましたがどこにも売っていませんでした。
千葉に行ったときもコンビニで探しましたがここでも売っていませんでした。
なぜだ~!とあきらめかけていたところやっと近くのユニオンで発見したので
急いで買いました・・・急いで買うこともないんですけどね~(笑)。

そして食べてみました。あれっ?・・・んん?、えぇ~?・・・どってことない味でした。
特に何のことない普通の抹茶味で抹茶風味も薄く・・・すいません!物足りません!(笑)

と、今回の抹茶ミルクはそんな感じで終了となります。期待しすぎもよくないね(教訓)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事