ここだけの話・・・

お疲れ様でした~



本日の【BEACH CLEAN UP】に参加された皆さま、お疲れ様でした。


波がある日ということでかなり多くの人数が参加してくれまして

ゴミを一気に拾うことが出来たため、短時間で任務完了となりました。

皆さま、暑い日差しの中、ありがとうございました。

今日足りなかったゴミ袋は発注し、来月までにきちんと用意しておきます。

来月も【BEACH CLEAN UP】は通常通り【第一日曜日】を予定しております。

よろしくお願い致します。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事