ここだけの話・・・

新桜山トンネル



トンネルを抜ける葉山なんだよね~、というわけでこの道こそ先日暫定開通した
新桜山トンネルであります。

旧桜山トンネルよりもグゥ~ンと歩道が広くなって歩きやすいね~
この広さだったら酔っ払って歩いて帰るときも安心だよね~、などと感想を
述べながら一歩一歩慎重に踏みしめながら新桜山トンネルを初体感したチョイ
ヨッパライ3人衆でありました(笑)。全線開通は、2012年春の予定。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事