ここだけの話・・・

朝の波

朝の5時チェックには、行ったのですが風が止まっていて
波があったのでこちらをUPしないで速攻で海に行ってしまいました(笑)。
6時半ぐらいから、う~んと・・・どのくらいだろう?2時間半ぐらいかな、
入ってました。
入ってしばらくは、胸前後のセットがポンポン入っていてまあまあでした。
ただ上げていたのと流れがあったので多少よれていましたが。
それからは、潮が引いてきて、腰前後。
風は、すごく弱いオンショアが吹いたり止まったりしていましたね。
潮がガンと引いて岩が出てきて、波が悪くなったので終了しました。
今はオンショアの風がやや強めに吹いています。
午後潮が上げてきてどうかな?

コメント一覧

隊長。
携帯持ってないので勘弁してね~(笑)。
ぼりちゃん。
でたぁっ{汗}
おいしい波は独り占めですね!{YES}

ここって、たしか波情報のブログでした・・・よね?{サーフィン}

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事