ここだけの話・・・

2月スタート



2月がスタートしました

というわけで皆さまは、スーパーブルーブラッドムーンを見ましたか?

皆既月食の時間、当然オイラは寝ておりましたw

でも夜中に見た月は青白く、明け方見た月はやや赤みがかかっていました

まぁオイラ的にはこれで良し!ということで






定点観測

今朝は、仙元山展望台からの朝チェック

海は静か~にシレ~としておりました





ちょっと眠そうなジャーくん





偶然にもお友達に会えたジャーくんは軽快に坂を下ってゆきました、とさw

そんなわけで今日は、TEARS 定休日

オイラたちもHoliday
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事