ここだけの話・・・

Maui to Oahu



Why is Kahului Airport called OGG ?

・・・んん?そういえばそんなこと考えたことも無かった

今度調べてみよっ、今すぐに調べなきゃだめだよね~、スマホで

ってもオイラスマホ持ってないしw

まぁそんなことはよしとして記念撮影も終わったのでゲートへGO-!






うおっ!こんなん出来てますけど

ワイドショーのリポーターが並走してインタヴューしそう光景w

マウイの近代化も急速に進むね

始めてマウイに来たときにタラップを使って飛行機【アロハエアライン】に

乗り込んでいたのは遠い過去の思い出、ノスタルジックだね~w





はい、ゲート到着

乗る飛行機はこれかな?と思いきや電光掲示板にオイラたちが乗る

フライトナンバーがない!

フライトキャンセル?んん?別便に変更

ゲートも別のナンバーに変更?

そんなすったもんだしている途中、窓の外のハレアカラ方面に目をやると

アップカントリーから通勤のため降りてくる車の列のライトが薄闇に光って

とても綺麗だった

あ~みんなはこれから今日一日のワークが始まり、オイラたちは日本に

帰るのか~・・・なんて感傷に浸ってみるww

それにしても今回は特に大きなハプニングもなかったし

とっても楽しい日々を過ごせたしあらためてマウイの魅力感じたね

お~っとそうこうしているうちに変更になったオイラたちの便のアナウンスが

じゃあまた、マウイ、まぁそのうちまた来るよ

みんなも元気で過ごしてね、ありがとね

それではホノルル空港に向けて出発します

シュッパ~ツ、グググゥ~、ギュイーン!





ほいっ、ホノルル到着でございます~

続く・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「18 Visit Maui」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事