ここだけの話・・・

春の陽気

所用で藤沢を往復、帰りの七里で渋滞にはまりながら波チェック。
弱めのオンショアで波はスネヒザぐらいでした。
天気もよく、気温も高く、なんとなく春の陽気に包まれていました。
波が小さいのでマジで波乗りって感じではありませんが浮いてる
だけでも季節の変わり目を感じるような心地よい陽射しでした。

半袖で歩いている人も多く、やっと春が来たんだな~と思いました。

そんな陽気なのでみんなダラダラ走っていて134号が渋滞。
でも夏じゃないから許せるね(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事