ここだけの話・・・

不快指数

今朝はヤプログがメンテナンスだったため朝の更新が
出来ませんでした。なのでこの時間になってしまいましたが
一応朝チェックの様子をアップしておきます。
朝4時半の時点では、全体的に小さいながらもまぁまぁな
うねりが入っていました。しかし潮が多いため割れにくい
コンディションでした。潮が引いてくればなんとか滑れる波が
現れてくるかな~なんて思いながら、もしかしてその頃には
風が吹き始めるのか?な~んて考えたりしていました。
しかしこの時間、午前9時半現在風はまだ入っていません。
そして波は、小さいようです。

このあとですが予想通り行くと南西の風がやや強めに吹くようです。
まぁこのとろ吹く吹くといわれ続けて吹かなかった風です。
あまり期待はしていませんがなんとか夕方までには上がって来るかな~
と少しばかり期待しています。

今日は、朝から湿度が高くて蒸し暑いです。不快指数もかなり高めです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事