ここだけの話・・・

雨やまず・・・

開始時刻の9時まで待っても雨が止まなかったので
ビーチクリーンは中止と判断して戻ってきました。
雨の中、数名集まってくれた皆さま、お疲れ様でした。

コメント一覧

隊長。
るんるんさん

来月は今月の分まで拾いまくってくださ~い!
お疲れ様でした。
るんるん
ブギ娘さんと、雨がやむのではと思いいつもの場所にいってみましたが、やみませんでした。今日から3月ですね☆☆寒い日もあともう少し^ー^)人(^ー^来月はりきります。

隊長。
ブギ娘さん

ボクも上に車を止めてしばらく波のない海を眺めてました(笑)。
また来月ですね。

雨の中、お疲れ様でした~。
ブギ娘
雨でしたかが、いつもの場所に行きました。でもこの雨でしたので、中止と判断し帰りました。
また来月ですね !!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事