ここだけの話・・・

朝の波



今朝は、あたりがまだかなり薄暗い午前5時ごろから7時まで波乗りしました

あれだけドッカーンだった昨日の波は収束に向かい、インサイドで小さくブレイク






そのインサイドといってもジャリが海までせり出して、しかもまっ平らの状態で

浜はいつもの倍近くまで広がっております

このサイズの波がブレイクするポイントから滑ってもかなりのショートライド

いわゆる地形崩壊、またまたそのような状態ですね





それでもまぁそこそこキレた波もあって完全崩壊にはなっていないので

この程度ですんだだけでもよかったかな、と

今後の自然が戻すチカラに期待しつつ

そんな朝の波乗りでした
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事