ここだけの話・・・

書籍・BUSTIN' DOWN THE DOOR


-BUSTIN' DOWN THE DOOR- SHAUN TOMSON

THE SURF REVOLUTION OF '75

PHOTOGRAPHY BY DAN MERKEL
映画・BUSTIN' DOWN THE DOOR の日本公開に先駆けてまさにその時代を
映し出した写真集『BUSTIN' DOWN THE DOOR』が発売されました。

ミッド ’70sの匂いがプンプンした写真の数々。
ショーントムソン、マークリチャーズ、ラビット、PT、イアンカーンズ、などの
BUSTIN' DOWN THE DOORの主役達。
カルチャー、ファッション、サーフボードデザインなど時代背景も含めてこの写真集を
観ればわかる!・・・というような写真集でございます。

懐かしいと見るか新鮮と見るかはその人の経験と年齢によってもちろん差はあります
が、そんなことがどうでもよくなるぐらい単純ににカッコイイと納得してしまう写真集です。
ちなみにもちろんボクは懐かしいと感じてしまうのですが・・・(笑)。

しかも今回発売されたこのBUSTIN' DOWN THE DOORの写真集、文字と写真の構成
がまたまたセンスを感じさせてくれる素晴らしいできばえです。
なのにこの内容でこの写真でお求め安いお値打ち価格の¥3990-(税込)です



1万円を超える写真集は買うときに躊躇してしまいますがこの価格ならなんとか買って
もいいなか~と思われる方も多いのではないでしょうか。

というわけでこの時代をリアルに体験した方もそうでない方もとにかくオススメです。
波乗りの世界の変革期ともいうべき良き時代の息吹を感じてみましょう!


販売価格(税込):¥3990-

コメント一覧

隊長。
ははは・・・(笑)
早朝というか朝の3時4時はショップチャンネルみたいな
番組しかやってなくてもしかしたら刷り込まれたのかもね~。

あ~そうだよね~、ミッド’70sまだ生まれてなかったんだよね~!
りりさん・・・!!(笑)
りり。
{うさぎ}(≧▽≦)お値打ち価格って・・・
まるで明け方のショップチャンネルみたいですね~{汗}

ちなみに、あたしはもちろん!新鮮に感じますよ~
ミッド ’70s{ラブ}
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事