ここだけの話・・・

チーズ星人15th



CM に出てた【チチチチチチチ】のチーズ星人をはじめてみてからもう
15年も経つんですか、そうですか・・・というわけで新発売のこちら!


【どん兵衛 カルボナーラうどん】と

【カップヌードル チーズポタージュヌードル】

を食べてみました。

【どん兵衛 カルボナーラうどん】は、まさにカルボナーラの味で

うどんがそれにあっているとかあってないとかではなく、まぁ美味しかった

のですがワタクシにはチョイトしょっぱかったかな。でも発想はOK!


【カップヌードル チーズポタージュヌードル】、これは少しだけ

おすそ分けしてもらって食べただけなのではっきりとは発言できませんが

チキンラーメンのポタージュ風味、そんなテイストでございました。

以上が極私的な感想であります。

「カラダのことを考えてカップヌードルは食べないんだよね」

という以外の方で興味のある方は是非ともお試しくださいませ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事