ここだけの話・・・

ダラダラ吹いてますね~

正午ごろ一旦落ちたかな?と思われた南西の風ですが
潮が動き始めたらまたダラダラと吹き始めました。
こうなってしまうとピタッと止まって北西の風が・・・なんてことが
期待薄になってまいります。
東京は、すでに風が変わって北西ですが沿岸部、特にこのあたりは
南西からの風の吹込みがいいためになかなか止まりません。
天気図を見ても抜けた前線に吹き込んでいるようです。

オンショアで出来るところで今のうちから入っているほうが賢明かも
なんて思ってきました(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事