ここだけの話・・・

ジャンクフ~ド!


ホキーパからの帰り道、ちょっとしたプレゼントを買いにカフルイのカアフマヌセンター
に立ち寄りました。お昼を過ぎていたし、ほかに行くのも面倒なので2階のフードコート
でお昼ご飯を食べることにしました。
ホキーパであれだけ動けばお腹も減る、そんなときはカラダにいい食事を取るのが
いいのですが、お腹が減りすぎるとどうもこんなご飯が食べたくなります。

1年のうちでここマウイに来ているときだけは好きなものを食べよう!と決めている
ので躊躇なく好きなものを食べることにしました。
というわけで、パンダエクスプレスです!ジャンクです!ノ~問題です!(笑)



で、これがランチです。フライドライスにチキンにブロッコリーです。
凄い量でしかも味濃いです。でも美味しいです(笑)。



で、工場長のがこれです。チャウメンにオレンジフレーバーチキンに野菜です。
同じく凄い量です。そしてコーラを飲みます、ご存知のとおりレギュラーサイズでも
日本のLサイズ以上あります。


食べ終わる最後のほうにはお腹がいっぱいになりつつもももったいないので全部
食べます。お腹がいっぱいです、ヤミ~・・・。


外に出ると光はまぶしく、青い空が広がっていました。

やっと本来の暖かさが戻ってきたマウイです。

今からラハイナに帰ります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「09マウイ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事