ここだけの話・・・

朝の波



今朝は午前6時半ごろから8時半前までの2時間ほど波乗りしました。


抜けてった低気圧の波がしっかりと反応しておりました。

サイズ的にはそれほど大きくはなく【カタアタマ】ぐらいの

かなり速いブレイクの波でありました。

早朝の薄暗い時間は【ライト】の長いブレイク

8時前ぐらいからは【レフト】のコンパクトなブレイク

と潮の具合で短時間でコロッと変わるコンディションでした。

大き目のセットは全体的につながり気味とこれだけは終始変わりが

ありませんでした(笑)

そんな今朝の波乗りでありました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事