ここだけの話・・・

初滑り

午後1時半から3時半前までの2時間弱波乗りしました。
風は、西のサイドショアがやや強めに吹いていて波のサイズは
腰ぐらいでした。最初は潮が多くて割れにくい波でありましたが
それでもセットの波はそこそこインサイドまでつなげるまぁまぁの
波でした。


その後、次第に潮が引いてきて割れやすくなりましたがやや風が
弱くなってきたので波のサイズとしては変わらずでありました。
地形的にはほとんどダメダメですが、バックウォッシュ気味の
インサイドセクションがコンパクトに掘れてなかなか楽しかったです。
まぁ、初滑りなのでこれでよし!と自分に言い聞かせて終了した本日の
波乗りであります(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事