ここだけの話・・・

朝の波と夕方の波

今日は、朝と夕方の2回・・・俗に言う2Rほど波乗りしました。
まず朝ですが昨日からのやや強めの南西の風でちょっぴり
期待されたうねりも実際には小さく、あれぇ~?という波でしたが
潮が引いて多少できることを期待して9時半ぐらいから無理やり
アライア・ベリーボード・フィッシュテールで入りました。
時間が経つに連れて潮が引いてきたため少しは割れ始め
そこそこ滑れました。サイズはヒザ。よくないなりに入れば
滑れるものです。

夕方は4時過ぎから入りましたが朝よりはややサイズもあり
時々来るセットでまぁまぁでした。サイズはモモコシ。
この時間はアライアのスタンディング用で入りました。
いやいや~ほんとに面白いというか楽しいというか思うように
ならないってところがアライアの凄いところです(笑)。
それでも何本かは満足がいくところがあったので成果有りですね。
次に期待です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事